

おはようございます

 
 
 
もう全然暇じゃない。
 
イライラする
 
 
 

おはようございます

 
賃金。
 
手取りじゃないんだよ
 
はぁ、お金をください
 
 

おはようございます

パート2 済んだ
 
 
(ガストにて)

プリンと小枝



TOEIC模試 途中まで した。

今日はTOEIC受けず

ふふふ、無勉なので受験回避。


☆☆TOEIC模試、10問解いたわ。☆☆






中2用の模擬試験の作成中。
こんなん 業者から買えばいいのに。

仕事やめたい。

なるべくコーヒー禁止

コーヒーは苦いので、お菓子が必要
↓↓↓
無駄に太る。

なんと単純な( ・◇・)



TOEIC900点取りたい
↓↓↓
12模試を仕上げれ

なんと単純な( ・◇・)


=====================

明日はなんとしても
模試をひとつ やってしまう。

こんばんは

 
亡くなったんだな、相澤会長。
 
著書を再読しようか、
いや、時間がない。
 
 

こんにちは

 
吉田かばん(porter)
ポケットが多すぎる。
 
 
5日ぶりに自宅のカギが発見された。
 
 
さらば、です
 
 
 
 

こんばんは

 
市販のエマゼン軟膏(大正製薬)のほうが良さそう。
 
っても、この軟膏もキツイらしいよ。
 
 
…そもそも水虫なんだろうか。
別の病院に行く時間はない。
TOEICの時間もない。
 
 
さらば、です
 

もしかして…

 
 
薬を塗ればどんどん荒れる。
皮が剥ける。
 
 
 
 
もしかして水虫じゃないのか?
 
================
 
英語の勉強をしていないので、ストレスがたまりつつあります。
 
 
(まじめか!)
 
 
 

右だけ

こんにちは、

鼻炎です。
右鼻だけ鼻水が出ます。



4600

元気じゃねえわ、ボケが。

 
いっこうに痩せん
 
4700
 
 
 
 

足がかゆい(結果発表)


 
答え
水虫
 
 
 
 
「えいごっち先生ですよね」
…調剤薬局には
保護者(薬剤師)がいた。
 
 
死にたい (はい、はい)

足がかゆい(グロ注意)


 
お母さん指とお兄さん指の水ぶくれは、何ですか。
 
虫さされ
 
水虫
 
 
正解は間もなく
(病院に行ってくる)

毎日、何時間勉強するのか。

「小さいことを積み重ねたら、とんでもない場所へ行ける」
みたいなイチロー語録がキライだ。

じゃあ 毎日アルファベットを書いたら、TOEIC900点取れるのかってことになるわけで。




勉強時間は計らない、「うつ」になるので。

ノートに何ページ殴り書きしたか、
リスニングはリテンション精度を高めるように

さらば、です。

あと100日以上ある

英検までモチベーションが続かない。

うそ。

そもそもモチベーションはないのだ。

淡々と粛々とやってみる。

ノート(日記)をつけたほうがいいな。

Don't Enjoy English.

そもそも、生きていることが苦痛なのに

Enjoy English とか ないな。

死にたい  (はい、はい)。

三流人間

755点にして、この職場。まさに三流人間だなぁ。

・・・ここで一気に駆け抜けるのが一流人間。

IQが低いので、浮上しそうもない。

でも、やめない。

がんばれ、わし。

トリートメント(髪)

美容院でもらい損ねた。

あとで、お店に行く

マッキング中


 
 
ただ今マクドナルドでリスニング中。
 
さらば、です
 
 
 

写真


 
ひとのせいにしないで済むので我流で行きましょう。
 
9月には900点を超えますわよ。
 
 

755点だった。

TOMMY許さん、ってことになるじゃん。

もはや遠い日のことだけど。

9月のTOEICに向けて
ガンバロー!
ガンバロー!
ガンバロー!
(なんの決起集会だよ)

4700

 
ヤバイな。
 
 

SIMフリー

 
っていうのを買ってもいいわけだ。
 
ちょっと研究する。
 
4680
 
 

4650

太りました。

今 感じたこと

 
 
 
ここの塾生、精神年齢が低すぎる。
 
中学生には小学生対応
高校生には中学生対応
 
 
  で、ちょうどいいのかも。

今日のできごと

 
足がダルくて勉強どころではなかったので
 
マッサージに行ってきた。
極楽じゃ
 
 
 
ただ、そんなに通ったら
破産するので
 
運動しないとね

今日のできごと

カーディガンを買った。

「これって6月号のBAILAでヨンアさんが着てくれているんですよ」



(あ、韓国人の話なんか どうでもいいんで。
着こなしを教えろや)

昨日のできごと

 
昼間に新しい事務の人が来て、夜にやめてしまった。
 
冷やかしか。
 
 
 
いやいや
ふつう、やめるわな。
 
 
 

TOEICまで19日だとよ


 
モリテツ、2周め
終わり
 
 
 
プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
