

英検まで60日

本日もリスニング済み。

結局、高2は辞めました。お前なんか、全大学すべってしまえ。

残っている生徒には、さらに手厚くします。

英検まで62日

本日もリスニング済み、そして血痰。

ドラッグストアと百均に行きたい。

無理だ、出勤しないと。

英検まで63日

風邪が治らず、たんに血が混じっている。
どんだけ、せきしとんねん。

やべえ、いい啓蒙サイトを見つけてしまったかも。
英語と日本語を丸暗記で、エッセイ対策にどうだろう。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/renjitalk/leo/focus/


さて 今回の風邪ウイルスは非常に微弱で、誰にもうつらない。

英検まで66日

「本職は英検1級受験です」と言えるくらい勉強しないと。

「本職は睡眠ですか」と聞けるほどよく寝ている。

本当に体力ないんだな。

英検まで67日

風邪が治らない、
つーか夜通しせきこんでおったわ。

14時から保護者面談。


高2 辞めんなよ。

英検まで68日

たん(黄緑色の固形)を確認。
風邪は治らないな。

早く帰りたい、
いやいや まだ出勤してねぇし。

リスニング済み、お風呂はいる。
昨日、生理になった。髪がいたみすぎ、ナイロンのよう。

英検まで69日

高2には、しばらく「関の慶應英語」からの引用を話すことにする。
私が知りたいから。

リスニングが済んだ。

もはや、これまでか。時間が作れない。

英検まで70日

高2の佐藤さん(仮)が「what to doを知らない。
見たことがない」と発言。
もう、風邪がぶり返すわ。
※このレベルの生徒がもう一人いる。

リスニングがまだ。

サンマルク行った。

英検まで72日

さまざまなストレッチを試し、腰痛軽減。
あ、風邪ひいた。

小4社会の予習終了。

さあ、お風呂。

英検まで73日

腰痛・頭痛・からだが冷たい。

ジムで90分ストレッチ。

勉強でけん。

英検まで74日

高2の佐藤くん(仮)が「受講を取りやめる」と言い出した。
生徒は毎回辞めたがるので、戦々恐々だ。
何がいけないのか、ロクに眠れなかったわ。

妹に「死にたい」とメールして「迷惑です」と返信アリ。・・・確かに。

そんななか中学講師に「最近どんな本を読んだ?」と聞かれ「はぁ!?」と憤る。
中学講師はのん気なものだ。フリース買いたい。
帰宅したら、今夜は毛染め。白髪がひどい。

http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/?no=162

ともっち、行政書士に合格したかも、ってさ。

わしは、何をやってんだ。

英検まで77日

外出先で「TOEIC読解特急4」をやってみた。

久しぶりのTOEICもの。

体重1キロ増加で、ズボンがはちきれそうだ。
服は買えないのでやせなければ。貧乏だもの。

英検まで78日

卒業生から「先生、換わりませんね」と言われるのがうれしい。

・・・バカか、お前ら。成長してない、って言われてるのに。

私は英検取ったり、やせたり、進化したりする!

英検まで79日

リスニングして

クレンジングもしないで

寝てしまった。

英検まで80日

今日は地元小学校への授業見学。
授業外手当ナシ。
なに、この滅私奉公。

「生徒のために,あと10%尽力しろ」
するか、ボケ。英検の勉強するわ。

リスニング終了。

英検まで81日

メロンを冷蔵庫から出し、
常温に戻しているうちに、
食べる時間がなくなった。

高2の予習が済まず。

実は小4の予習もできていない。

英検まで82日

起きたら11時。

高1の予習が済んだので お風呂行く。

ふざけてんのか。

英検まで83日




長文は大学受験文40文。
日本語訳のついた文じゃないと不安だわ。

リスニングはディクテーションが肝らしい。

あまり時間がない。

英検まで84日

モントレ・ホテルに宿泊した。フロントにて。
わし「お部屋のファブリーズの量が少ないんですけど・・・」
係が奥から持ってきた。「使ったらフロントに戻しにきてください」

なんでやねん。
わしはお客です。

もうアレだ。
だいたい12時から12時まで仕事なので、スケジュール帳が合わない。
朝8時なんて寝てるし、夜28時に寝る。
だから来年はスケジュール帳を持たない。


87-52=35
英検までの距離、あと35点必要。

どうもこうもないな。

英検一級取ってどうすんの?

さぁ。

あてなき英検一級でしたが、本を書こう。
AERA English(休刊していた!)ならぬ、
Stab English(スタバ イングリッシュ)!

…うそ。


会社の人を見かけた。スラックスがジーパンに変わっていただけ。
なんていうか、人間力ゼロっていうか、あぁ終わっているな。


たとえTシャツ一枚でもハナテツとかカッコいいじゃん。

英検まで85日

職場に天才がいるときは、あいさつ・ニコニコ・迅速行動(かわい気)。
能力はかなわないんだから、守ってもらわないと。

上智大学の入試を解いてうなる。

喫茶店でサンドイッチ、美味い。

英検まで86日

もう86日しかないけど、根気が続かないんだし短期決戦でいくわ。

86日×2時間=172時間。
「あんた、それで英検受ける気か」とか言うな。うーん計算が苦手なんだよ。

あ、ついでに体脂肪も減らすわ。バイバーイ

不合格B(2回目)




くやしくないことが恐ろしい。

社会不適合者の展示場(職場)からの脱出方法だろ。


がんばれ、ワシ。

11月受けらんない

11月TOEICは塾主催の模試。
腹立つわぁ。


よし、12月な。


もう一個、ブログ(記録)を作ってみたが、どうだろう。
どうでもいいな。
プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
