

会社と心中

なんだこの会社?
と思える会社に捧ぐ従業員…

と不思議なのだが、
○○さんのお父さんも!
△△さんの奥さんも!

◇◇の娘さんも!

この会社で働いている。


こりゃ、労働基準監督署に密告しても、すぐに私だとバレる。

たぶん4日早い


生理になった。

給与明細が来た。

15分勉強した。

もう出勤だ。

不合格B☆


英検一級が返ってきた。

はい、どうぞ。

年取ったなぁ


AKBにもKARAにもKABA.ちゃんにも心が動かない。
もう年だな。本当にどうでもいい。

お金をください。


====================

サンマルクでリアル模試を15分演習して疲れた。

じゃあ出勤するわ。

今から帰る

さっき同僚(50代前半)が救急車で運ばれて行きました。

つくづく週休2日制って大事だと思う。

function


p.86は4行目じゃなくて3行目ですね。

===================

それはどうでもいい。
TEST2の解答がどっか行った。

もはや、これまでか!

千代の富士の引退会見を思い出す。
「体力の限界…」
あと、なんだっけ。

ごめん。やっぱ思い出せない。


収入も増えそうにないし、TOEICのスコアくらいだよね、あと伸びそうなのは。
なので、頑張りますわよ。


※あと体重も増やせる、とか言うな。わしはデブにはならない。

810点だった

スコアが返ってきたわ。
【予想スコアの目安】
時間が余ったらover800 。
んじゃね、バイバーイ



※今日はパーマネントウェーブをかける。

あらびあん にて

職場近くの喫茶店「あらびあん」で 15分単語集を見た。

英語の勉強が息抜き(現実逃避)だったりする。

じゃあ職場に逝くわ。

15分のつもりが

50分勉強できた。

ありがとうドトール!


====================
もし便秘に悩んでいる人がいたら、1日2本のバナナがいいよ。

英検1級の単語

もしかしたら「出る順」では50%しか網羅していないかも。
だからといって、単語集は変えない。


GLOBAL POSTの記事を2つ読んだ(もちろん和訳つき)。
こうやって地道に単語を増やすしかないな。


毎日の勉強量だが、朝15分・夜15分なら取れる。
少ねー。

怒りの持続ができない

忙しい。疲れる。
怒りをパワーに変換できない。


模擬試験の監督中に「出る順一級」を見ていた。


こんな職場に、月~金と土日に(毎日なのよ)かかずらうだけの日々ってなんなの。
これから一人作戦会議です。

日曜日よりの試者

英検一級をだらしなく(勉強しないで)受けた。
問題用紙をもらいに行ったようなものだ。
作文のようなものは150字だけ書いてみた。定職があると、常識的な文になりましたよ。



試験監督がイケメンだったので、大吉。

フンガー!!!

「おいそこのデブ、おまえのいいようにはさせない」


と仮想の敵を作って英語力をあげることにした。

私が授業に出て職員室を空けると
隣りの席のデブが、私のデスクを占領する。

腹が立つ。こいつが高3担当だと思うとむかつく。
デブには負けたくない。

明日は英検。とりあえず散ってくる。


C型肝炎を語る前に、
なまぽ を語ってはどうか。

こんにちは




難しいので、だましだましやっている。
(5の倍数のページを演習する、とか)

エフジュー★ライダーも

(中略)うまくやりぬくカシコサを~
眠らない体を~すべて欲しがる欲望を~
大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう~

時間が欲しいわ、バカヤロー!
プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
