

ブラックでよかった。

<職場の会話>
「新婚旅行で腰痛になったら、もうヘンに勘ぐるよね」


・・・うわぁ、下世話すぎて涙が出てきた。
すごい、いやだ。
それから、この会社にはブラッキーな部分が見え隠れする。
5月6月は期待できないが、なんとしても上に行くのだ。




ブログをサボりすぎて投稿方法を忘れかけた。
職場に慣れたので、ブログ(英語)がんばります!

サンダール

サンダルを履いて出社。

気持ちまでダルダル。

まずかったかな。

【BBC Learning English】
和訳ブログ・・・http://d.hatena.ne.jp/mysouda/
新出単語・・・・・・・ a no-no 禁止事項

======================================================

ガラの悪い生徒が入塾して、今まで通ってくれた優等生に メールを複数回。
優等生がいやがって退塾しました。たしかにメールのやりとりは気づけない。
だから、退塾は しかたない

バカか、この塾。

北野タケシのインテリぶりが鼻につく。

今さらか!

=================

早起きしてガストでモニ勉(モーニングを食べながら勉強)。
店員さんが替わって緊張する。
あ、長尾くんが自転車で通学中。こういうの見ちゃうと、授業の手抜きはできないよね。

the gardian という英字新聞

「the gardian」のサイトはいいと思った。きんちゃんさん、ありがとう。
でも、語彙=単語帳が先だな~。
いずれ読みたい。

6月の英検は、語彙だけ22問正解してみせる!
バカなんでね、単純作業はお得意なんですよ。

イーオン無料体験に行ってきた

もうね、正直独学はできん!
ハートが弱いので、スクールに通わないと気持ちの仕切り直しができない。
初心者だと言ったら「600点や700点はスグ出ますよ」と励まされた。
600点や700点レベルなのか、チッまだまだだな。




 ↑↑↑
帰宅後、少し演習した。
イーオンに申し込んだが、お金がかかるので速く辞めたい。
速く900点超えるのだ。
(えいごっちさん、英語力が足りませんから まだまだ通ってくださいね、とは言わせないのだ)

仕事ができない

職員室がザワザワして事ができない。あっちの講師とこっちの講師が大きな声で話し合ったりする。
もう席替えせぇよ。


家で仕事して、授業だけしたい。
======================
これから帰宅して、ちょっと勉強しる。

カエルの王女様が見たい

毎晩23時15分くらいに帰宅。天海祐希のドラマが見れない。録画の方法を知らなーい。

そこで日曜日に英会話のイーオン「TOEIC無料講座」を受けることにした。天海祐希のポスターが貼ってあったから。…ちょっと意味が分からない。

バーカ☆だぜ。

裁判員制度

なんとか佳苗の法廷でのようすを、テレビで裁判員がベラベラしゃべっていた。
(テレビカメラが来とる、人生初の取材でござる)
もう、うすら笑いとか浮かべて、恥ずかしい。

日本中が注目する裁判に関われば、自分が偉くなったと勘違いするわ。
私だって、法廷のたびに衣装を変えるかもしれない。
(午前は「くるぶし見せパンツ」、午後は「とろみシャツ」でスキを足す!
法廷で3キロやせて見えるワンピースの着こなし・・・)

痛い。 裁判員に選ばれませんように。

TOEICを申し込んだ。


これから勉強して、750点を目指しまーす!


「また参考書を買ったのかよ。バーカ」…バカは百も承知だぜ。
プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
