



「スズメの涙」くらいしか 勉強できず。

あと64日もあるのかよ。

TOEICの勉強は、風邪が治ってから、と考えていたが、一向に治らない。
正直しんどい。

路線変更。
風邪のまま、TOEICを進めることにした。

明日から、毎日更新しよう。

TOEICまで70日かしら


風邪が治らない。
厳選ドリルを買ったら難しくてイライラします。

「今年は東大、京大、阪大の合格者がいないのは問題だろう。今年や来年の生徒募集に響くよ」
と言われるまで 気づかない上層部。


TOEICで900点取れば、ちがう景色が見れるのかな。

職場(職員室)がプレハブなので 猛烈に風邪をひいた。
キヨ・レオピンを10カプセル飲んで、80%治した。

TOEICの勉強、停滞中。(言い訳すんな)

ひとまず


出勤前に30分リスニングした。
足りないんだ。

TOEICまで85日

TOEICまで何日かしら?

自分のブログをのぞきにきた。
銀行の窓口で受付嬢に「私TOEIC800点いかなくて・・・。何点ですか」と訊かれたので
困ってしまい「うー930点」と見栄を張ってしまった。

(なんで 一般の方が800点取ろうとするのよ。)

妹に口止め料として1万円取られました。
プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
