

集中できない

銀座でテレ朝の山口アナを見た。目があったら会釈されて焦った。

渋谷と横浜のポパイ(ネットカフェ)で整序作文のプリントを作った。

明日は模擬授業があるので、中途半端な現実逃避になった。

本当にMKを辞めたいので本当によろしくお願いします
(いやいや お前しだいだから)。

TOEICも英検も受けず なんなんだ。分からん。バスに乗った。
高速バスで地元へ帰る。

現実逃避中。


小網神社に行ってきた。



わしの見た風景。

ぼんやりしていた。

このままではチャンスすらピンチになってしまう。

ヴゥゥゥゥ。

喝、注入

リードⅡ(問題集)やる。

チャンスをくれるらしい。

・・・ ・・・。状況がぐるぐる変わる。

ブログにどう書いていいかわかんないよね、こっちも。

コメントのしようがないよね、そっちも。

明日はどっちよ。





ぬか喜び だったかもしれない。

すまん。

(私はまったく落ち着いているのに、)端から見ると緊張しているように見えたり、焦っているように見えたりするのだ。

私にはよくある。

ということで、私の採用を見送るかもしれない らしい。

改めて連絡する。

祝・再就職

2月下旬からは、自分用の英語の時間が取れない気がします。

それでも英検1級は獲りたいし、TOEICのスコアも上げていきます よーだ。


あまり具体的なことは書けないのですが、ブラック会社なのかもしれません。
それでもMKよりはマシだし、無職よりもずっといいですよね・・・

就職のことを気にかけてくださった方々、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください (←もう年末かよ)




「ワン・ピース」っていうアニメで日高のり子が声優やっていたわ。・・・サンデーズ

高橋みなみがAKBで、高山みなみがコナンです。・・・どうでもいい。

終わった

受かったか 落ちたか は明日か明後日に分かります。
世の中、何人もの手を煩わせることがあるんだな~。

さみぃ




土手にて。
あ~え~い~ 発声練習した。

売れない芸人かよ。

2012年センター試験を解いた

くそぉ、179点しかなかったわ。
恥ずかしいので 内緒で。

女優魂

5日後に、模擬授業をすることになった。
ホワイトボードを使ったり、発声に気をつけたり、・・・ということよ。

舞台女優だと思って やってみる。


自分の妄想力に感心する(棒読み)。

ありがとうございますぅぅぅ

記事を書きあげたら 状況が変わっていて
また書き上げた頃には、さらに変わっていて

・・・ということで、滞ってしまっていますが
きんちゃんさん、ともっち、感謝しています。

ぜんぶ終了したら、改めてお礼の気持ちをお伝えしたいです。

今年のテーマは「稼ぐ」

TOEIC830点、英検準1級取得をひっさげて、近所の学習塾に応募してみた。

「年とるってのは細胞が老けることであって、

魂が老けることじゃない」
(矢沢永吉)




この際、年齢制限(35歳)を無視してみた・・・Yes Coke Yes.

TOEICまで25日

昨日・今日の勉強時間は【2】時間で、残りあと【1】時間です。

TOEICまで27日

いろいろなブログを見た。(あ、こりゃ900点取れないな)と思った。

去年からスコアが伸びないのにTOEICをあきらめないとか、

もういつでもリスニングは満点取れるから、あとはリーディング待ちとか、

ほかにも 900点を取りたいと叫んだりとか、

妖怪がうじゃうじゃいる。くわばら くわばら。

昨日・今日の勉強時間は【2.5】時間で、残りあと【3】時間です。

英検月曜定例報告

http://headmagnet.com/

以前の「i know」みたいな暗記ツールを探してみた。
どうだろう、ちょっとやってみる。

新年

あけまして



生理になりました。

(いいんだよ、そういう連絡は)

リスナーズハイ

生まれて1度だけ
「おいおい昨日サッカー見て 徹夜なのに、なんでこんなにクリアに聴き取れるんだ。アホじゃないの?」
ってことがあった。それがTOEIC最高点だったとき。
たった1度だけ。

もう1度、いや毎日聴き取れたらいいのに。


賽銭箱に100円しか入れていないのに、ずうずうしいわ。




はいはい、賀正賀正。


プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
