

単語は一文ごと覚える

20080930234404
p.28まで終了。
カッコ悪いけど、そうじゃないと覚えられない。

あと19日

あれ、書いた記事消えた?

準一級ドリル

20080929234803
p.22まで終了して、正答率55%。
このままなら確実に落ちるわ。

あと20日

長文ダメだ。

あと21日(3週間)

英検まであと3週間。
とうとう今日のTOEICは敵前逃亡。

英検まで22日

新しくなった「英検7日ドリル」を買いました。

知らない単語やフレーズが多すぎる。


長文は、音楽を聴きながら解くべきだ。
英検会場が騒がしいことを考慮しよう。

英検まで23日

長文に歯がたたないのに申し込んだ。
なんなの?
バカなの?

あと3日

考えられへん

あと5日

がんばれ

あと6日

おなかすいた。

あと7日

ウソだ!
7日しかないの?

あと8日

何にもしてねぇ

何にも言えねぇ


…北島気取りかよ。

あと9日

英単語くらいしか、ままならない。
><

あと10日です

いままで、すいませんでした。
勉強しなくて、すいませんでした。
親方、すいませんでした。

・・・・・・ロシアの相撲取りか。
今日から図書館の缶詰になります。

水曜日

昨日の勉強…2時間20分

ラジオを聴いたら、舘ひろしが政治家を語っていて驚いた。

音速マスター36-40

ニュースダイジェスト13-4

×

ニュースダイジェスト13-3

音速マスター31-35

音速マスター26-30

火曜日

昨日の勉強…1時間30分

音速マスター21-25



二年前に「夏フェス」に行った。もわーっとした外の空気がイマイチ。
やっぱり音楽はクーラーの効いた部屋で寝転がって聴くのが好きだ。

ニュースダイジェスト13-2

×
プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
