

映画を見た月曜日

昨日の勉強…40分

「あなたはキルドレなの?」

音速マスター16-20

音速マスター11-15

ニュースダイジェスト13-1

×

日曜日

20080830093803
ようやく「ニュースダイジェスト」読破。
これからリスニングを頑張る。

音速マスター6-10

音速マスター1-5

土曜日

昨日の勉強…40分

あさっては映画の日。

音速マスター96-99

×

音速マスター91-95

×

金曜日

昨日の勉強…2時間20分

音速マスター86-90

20080828103402
×

音速マスター81-85

×

音速マスター76-80

×

音速マスター71-75

×

音速マスター66-70

音速マスター61-65

20080827191905
×
全然聞き取れない

木曜日

昨日の勉強…50分


映画「デトロイトメタルシティ」を見た。
松雪さん、やってるなー。もう手がつけられない(笑)
(でも松雪さん本人はこの演技を気に入らなかったようで、語りたくないらしい)

音速マスター56-60

音速マスター51-55

20080827075903

水曜日

20080827013203
昨日の勉強2時間20分


「音速マスター」は良書です。放置してごめんなさい。
これからやります。


最近はやりの洋楽を知りたい。

火曜日

20080825215303
昨日の勉強…2時間20分

英語を勉強することが、ガーリッシュなのではないかと錯覚させてくれる単語カード。
馬鹿でごめん。

月曜日

昨日の勉強…1時間
・TOEIC最強トリプル模試


何時に起きたか、何カロリー食べたか、お金をいくら使ったか。
昨日のことなのに、全然覚えていない。
でたらめだ。ダメすぎる。
今日から二週間、行動記録をつけよう。

日曜日

昨日の勉強…2時間10分

あと何日だっけ?

昨日の勉強…50分

23時には勉強を始めること。

あと39日

20080819204902
昨日の勉強…40分

ニュースダイジェスト楽しいッス。


【反省】
22時に帰宅して25時に就寝するまで、勉強時間がzero~♪

一家団欒もほどほどにすること。

あと40日

昨日の勉強…1時間20分(うちリスニング10分)

思い出した。TOEIC最後の問題、2つの記事を読む問題が苦手です。
かわいい単語カードを買いましたが、使いづらいです。

あと41日

20080817103407
昨日の勉強…20分

昨日は「千本ノック」をかいつまんだ。


〈脱・2ちゃんねる〉
今日から2時間以上を目標に頑張ります!


TOEICってどんな形式だったっけ?
「○点取れる」という目安がない。
というのが不安なところ。

あと42日

20080816180903
昨日の勉強…1時間50分(うちリスニング20分)
リスニングは「音速マスター」に切り替えること。

中央大学と東洋大学の入試を解いた。

昨日の野球の戦犯はアベ捕手だな。あ、中央大学卒業だっけ。

あと43日

20080815174403
昨日…70分(リスニング10分)

モブログ失敗
(-.-;)y-~~~
プロフィール

えいごっち(英語専務)

Author:えいごっち(英語専務)
そういえば英検準1級を取ったのだった。

最近のコメント
英検 2014/10/12
月別アーカイブ
TOEIC 2014/1/12



by.yzakka
